大丈夫私は生きてます

友達からのあんあん見たぜメールのお昼休憩中に見て一人で悶絶したし、いろいろ妄想したり、心配したりで大変でした。

仕事が結構遅くなりましたが帰りに本屋へいって一目散にビニールに閉じられたあんあん(これが世にいうビニ本か!?)をばさっ!!!!とつかんでレジへたたきつけ一目散に帰りました。

(こんな翔さんを)人に見られてはいけない!!!という一心で・・・


いや、天下のあんあんあさんにこんだけ脱いで山になっておかれておいて人にみられてはいけないってフザケルナですが・・・


家に帰ってすごい勢いで袋をビニールを剥ぎ取ってみて・・・


アンタヤッチャッタネ。。。。
プッ・・・

でした。大丈夫大丈夫。
翔さんはまだ私の想定範囲の中の翔さんだったので大丈夫でした。


ふー。振り落とされずにすんだよ・・・みたいな。

いや〜どうせなら小物使用でそれこそまたケツにドル札突っ込んでみたい、とんでもねーほどいった目で世間を引かせるくらい(じんじんなんて良い例)女と絡んでくれてもよかったのに・・・それでまた私をあっと言わせほしかったわ。




はっはっはっははH!!!!!私はまだまだそんな翔さんじゃびっくりしねーぞー!!!!






「その他本人私物」って・・この場合の私物ってあとパンツしかなくないですか??
真っ白なパンツ!真っ白なボクサーパンツ!!!!翔さんの私物は真っ白なパンツだよ〜〜〜〜〜ってことで一週間は生きていけそうです。
(なんだかんだいいつつ結構楽しんでいます。)



でもいくら白パンツだからって、かなり下まで下げてるからって、腹はまるで彫刻だからって私がactで見た「こいつやばい、いってる」の衝撃はこえれなかったようです。(あと、あれの動きのある写真が余計にセクシーだった)


あともっと欲をいうんだったらクイズショウ時に本間DとMC神山のこんな感じの絡みをどこぞやの雑誌でやっていただきたかった・・・

でもそれが実現したらたぶん私死ぬのでそれは夢のままでいいです。