夢人兄ちゃん

はなんだかんだいっても最終的には愛之助のことを愛してるって感じでいいんですよね!?!?!?!?!?!(前回SP終了後からそれを信じて疑わない人)


ぎょーーーー><そんなツンデレを発揮されたら・・・(殺すぞとかいってる時点でもはや最強のツン)死にます。喜んで死にます。


あぁぁぁうれしいな。うれしいな。最近友達(NOTおた)が「アンタがかっこいいっていいってるから横山さんがかっこよく見えてくるわ」ってつぶやくので左目でさらに拍車かけていこうと私も意気込んでますんでそこんとこ横山さんよろしく!!!

でも最強悪山もタオルを巻くと(at関ぱに)いきなり顔が超超ロングになって違和感ありありです。左目では大勢の茶の間がTV前にいるので絶対にタオルをまかないように!!!



・玉子を一生懸命割る横山さんが素敵!!!やさし〜くやさし〜く黄味を出してますよね!!あ〜〜〜〜〜その黄味になりたい!!!><

・てかみんな演技がけっこう本気。これみたどっかのPとか「よしこいつ使おう!」とかいってくれんかな・・・

・どつぼにはまるどっくんがくぁわいいいいいいいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!ひ=========(今年もどっくんに常に甘い人でいきます)「ごめんね!(ニカッ!)」もかわいい〜〜〜〜〜

・これやるたびにすばちゃんの本格ドラマが久々にも見たい!!!て衝動にかられます。音楽もいいけどたまには演技もみたいよすばちゃん・・・

・いや!本当に今年くる気がします!!!!!エイター今から鼻が高いです!