お疲れお疲れ!(この2回いう感じひなちゃんぽいね)

あんだけWSの録画忘れないように!!!!!って自分に言い聞かせていたくに見事に忘れさっていました。

朝姉に「駅に送ってけ」と起こされ駅までの道すがら思い出しました!!!


ひぃ!!!と一気に覚醒して気を取り直して帰ってズームインみようとさっさと送って帰りました・・・


けど。。。あれ・・・横山さん出てこない。山田くんと石原さんのみ・・さては昨日のレコメンでひなちゃんをいじりすぎて疲れて寝坊か!!!!許せん横山コンチキショー!ってなりましたが今ジャニネで確認するとズームインには出なかったのね・・・


すいませんでした。(平謝り)

スッキリきた〜〜〜〜〜〜!!!!!じゃっかん寝癖風??いやそーゆースタイリングなのか??

とにかく超絶イケメンすぎて昨夜嫁をあんだけいじり倒していた人とは信じれません!!!にしても、山田くんのキラキラブリが半端なくて朝からまぶしい・・・目が・・・目が・・・(まぁね。子どもは朝が得意だからしゃーないわ)

朝から大人な質問。もっとやれ!


朝姉から起こされなかったら永遠に番宣を見逃していたのでたまにはいいことするな姉!




では、横山さん番宣しっかりがんばって茶の間をあっといわせてくださいね☆