はい、

ということで落胆する暇があるなら本屋を巡れってことで結果取り寄せにて無事確保することできそうです。(本当に巡る車内でエンエンと声をあげて泣いていたいい年こいた大人です)

ちよさんに日記をみながら「ん??ハナコがどうしたの??」って思ってましたけど・・・


というか!!!毎号ちゃんとチェックしてるのに!!!!なぜこんなときに限って!!!!(はい、それは自分の詰めが甘いからです)

580円ですけどね。。。いいんだ!長崎いこうと思ってたからちょうど役に立つわ!(無理くり自分を納得させようと必死)

まぁメーカーに在庫があったことを喜ばないとだめですね・・・




ちなみに今度の翔さんひなさんの誕生日会ですがきったない串かつ屋でやろうと思います。

ここは前にってうまかったとこだけど今日になって気づいたけど



ななななななんと店の名前が「しょう」だった!!!!!><ひどい!


串かつで浪速色を出しつつ店の名前はしっかり嵐っていう・・・



何気なく選らんだ自分すげーーー

あとはケーキの持込可能か確認するだけだ!