いもジャージ着てチョコ食いながらホラーDVD見てる女

はい、どーも私のことですか??

あと左目の石原先生の借金具合が連どらになっても私をそっくりですごく楽しいです☆ブラックリストのちゃおう!!!><

やっとヤマナデを1回目から見ることができてすごく充実した休日です!

やばいーーーーーー!!!!このろって全面協力の番組最高におもろいーーーーー!!!!

お亀様はお亀様以外の何者でもないし、でごやんは最高級は輝きっぷりだし、うち!!!うち!!!うち!!!(絶句のち白目で卒倒)だし、宮尾さんは一人絶対大学生じゃないけど素敵だし、



何より清四郎くんてなんであんなにかわいいんですか??子役からちゃんと脱却できるか今から不安です。。。できればこのまま時よとまれ!


スナコの変身っぷりを毎回見てがんばって影響されて女子力アップ作戦でいこうと思います