かわいいかわいいどっくん

あっそーいえば探偵さん(左目じゃないよ)にまたなんかどっくんお世話になてましたね。

少し前まではどっくんやが「やんちゃしてます」みたいな記事が出ると少し複雑な気分になってテンションやや下がってたりしましたが最近ではそんなやんちゃどっくんも「かわいいかわいい」と思うようになってしまいました。

なんかもう親心とおりこして祖父母が盲目的に孫をかわいがるようなかんじです
「お義母さん!この子を甘やかさないでください!!!!」っていう母親の声が聞こえてきそうです。

いや、そりゃ「あんたアイドルなんだからもうちょっと節操もちなさいさい」とか思う心もあるんですがね。

最近はJの皆様も年頃なんだし一生懸命遊んぶんだよ(はーと)っていう意味のわからん寛大な心になってしまいました。

とりあえず逮捕とかされて私の日常の生活の楽しみ(生きがいともいう)が奪われなかったらそれでいいので健康でいっぱいあそんで私の前ではキラキラしてかわいいかわいいどっくんでいてください。(もう多少まゆげボーンでもいいわよ)

あぁぁぁぁまた激甘だ。いったい私のどっくんへの愛情っていったいどこから湧き上がってくるもんなのか自分でも知りたい。