ひひひひいいひh左目・・・・

うううううーーーーでもやっぱ書く。



ゆめとーーーーーーーー!!!!!!!死んでまうやろーーーーーー!!!!!(かっこ良すぎて)

夢人がうつるたびにかっこい〜〜〜〜〜〜><!!!(痙攣中)って深夜3時に一人で泣き叫ぶ女。

山田氏と柴犬とか・・・もうかわいい物の応酬で立ち上がる気力がない。開始6分でズタボロな私。

あららららっら夜景!横山さんの立つ姿が!横顔が!ううううう美しい・・・えーん。

クリケイの演技がなかなか普通に見れるのでなんだかこんな番組にでてもらって申し訳ないです。

てか、、、あの夜景の部屋でなぎさが挑発的に横山さんに触れたりしたらどうしよう!!!(たぶんその時は私本当に息絶えると思うのでその瞬間はみなさま「あっ今一人のおたくが天国へ召されたな。アーメン」くらいに思って下さい)

YUMA!!!!きた!!!!なんか異常なまでのげっそり!役作りか!?成長か!?まさき!!!はぁMね。

貧乏で・・・はぁ!!!!納得!このやせほそり具合!!!東南アジアあたりの子みたいだ・・・(今ものすごく世間的に許されないことをいってるのは百も承知です)

山田氏は「僕も貧乏」みたいなこといいますけど!!さんまさんがよくいってるけど「絶対に貧乏にならへん顔」って山田氏みたいな顔だと思います。横山さんも絶対貧乏ない顔だなー、要するにきれいな顔っつーことだな。

そして問題のシーンです






「重要でしょ。犯罪には・・・美しさ」









死んだ。

















ふと、目がさめた。よかった。どうやらまだ生きてる。。。。
(えっと、今後左目最終回までこれが永遠に繰り返されます。ご了承ください)


皆様は言うようにコスでも歩く姿が横山さん。あの花道を一番最後尾でゆっくり歩くあの横山さんです。(そして最後にちょっと駆け足)


警官コスがやや着膨れな感じがリアルでいいっすな☆

あー来週もすごそうだなーーーー。DVDは買うとして今録画してるのを編集して横山シーンのみの左目DVD作ろうかな・・・(うぜー!こいつまじうぜーーーー!!!!)