誕生日おめでとう!!!!翔さん!!!!

へい!先日の日記でもチョイデレ*1しましたが。

本当におめでとう!!!


普段おたく達はあなたのことを「うぜー」「いらっ」「残念」だの散々ないいっぷりですが全部愛情の裏返しですからね。

いや、別に裏返ししてるわけじゃなくてそのまま出してるからね!

世間的には優等生で、何でもできて、でも運動できなくて、最近はめっっぽうダメなやつでっていうあなたが時々発信してくれる超Sな言葉にいつも救われています。
うざいくらいに何度もいいますがあなたの
「しがみついてこいよ」
にへこたれそうな時とか、悲しくて、悔しくて本当に苦しいときとか

何度すくわれたんだろう。嵐関係のことのみならず私の今までの人生の要所要所でぐっと響く言葉をくれる。

そう思ったら「もう本当に何にもないの」ってかわいくいっちゃってくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

最初本気で「何だよお前」ってた人がここまで今私の人生になくてはならない人になるとは信じれません(ぎょーーーーー今私ものすごく気持ち悪いんですけどーーーーーまぁいっか!)


なんだろう。本当にあなたにはいろいろ思うことがありすぎてうまくいえないけど大好きだよ!!!!!!!!



健康に健康に!時々は休みもらって海外いったりおじいちゃんおばあちゃんとこいったりして気分転換してくださいね!!!


あっ!誕生日に私のとこにやってきた翔さん(買い損ねた例のハナコ)は噂どおりの冬服爆弾を身につけた最強翔さんでした。私てきには翔さん+冬服は最強の組み合わせ(タンクトップをもしのぐ)なのでアンアンよりこっちです!!!!!両方ともマガハ!!!悔しい!!!

P73なんてさいこーーーーにエロいよ!!!何だろう??露出とは間逆のほういってんのにね・・・私は時々みせる(おもに静止画でしかみせない)翔さんのこーゆー顔が好きなんですよね。若干死んだ目っていうのかな・・・



はっ!誕生日にエロ談議になってしまった・・・

とりあえず29日にお祝いするからねーーーこの想い東の空へーーーーー!!!!!





きゃはーーーー><ほらほら!エロとかなんとか叫んでるから違う方面に人がやってきちゃったじゃないか!!!あもろいなぁ・・・