コードブルー

こんな頭のおかしいことばっかりもいってられません。

Pさんからメールがきてたんでおうおう!どないなもんやねん!と思ってTVの前にスタンバイしましたが・・・


これはひどいこれはひどい。と何度もいいました。


普段仕事してるなかでやりきれないなーって思うこと多々あるんだけど、それをこんな50分の中に畳み掛けられるとみてて辛いです。

辛すぎます。



今も忘れれない記憶が鮮やかによみがえってきました。

Pさんも自分の無力さを見事に演じていましたけど。。。本当に感じるんですよね、何にもできないって。。。


人って。どんなにすばらしい人でも。結局は運命の前では無力でしかないんだよなと思います。本当に無力。なすすべもない。

だからどーにかこーにか生きるしかない。


本当に生きてるって元気でいるってすばらしいことです。

どうかみなさんも命を大切に。





追記
ツル(じゃないけど)が好きな子がエリではぁ〜〜〜〜〜?????て思った。そんな小ネタ挟まなくていいよ!えんぎでもない!!!


たぶん今後プロポーズ大作戦みてもこの話しか思い出さなくなっちまうよ!あほ!