はいはーーーーい!!!ひなちゃんおめでとう!!!!

遅くなりましたが

ひなちゃん28さいおめでとう!!!!
大好きだよ!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!

素直に言えない旦那さん(とかいいつつ今頃レコメンでいったらどうしょ・・・)に変わっていちおたくが声を大にして言わせていただきました。

横山さんの嫁という大事なポジションを華麗にこなすこともさながら、エイトの大事な大事なおかんとしてメンバーからもおたくからもものすごく愛されているひなちゃんが本当に大好きです。

しっかりしてそうで天然。時々甘えるひなちゃんが本当かわいくてかわいくて気が狂いそうだよ。(まぁ一番気が狂いそうなほどあなたのことを好きなのは言わずもがなの横山って人ですけど!)


そして本当にまじめ。大人。キラキラした目で真摯にそして常にポジティブに生きるあなたの姿にどれだけのおたくが勇気付けられてか!!!

みんなをニコニコしながら見てる姿や時々コラー!って本気で怒る姿はおかん以外の何者でもないなといつも思ってます。

エイターでない友達には「ひなの時はいつも失笑」なんて言わしめてますがそれ自体がひなちゃんへの愛情です!!!

本当にひなちゃん嫌いなひとなんていないんだからね!!!!


大好きだーーーーー!!!!これからも夫婦仲良く。大事な子どもたちを鮮やかにまとめあげていってください!!!




そうそう。今日前回のレコメンを聞きながらまどろんでいたら眠りに落ちるか落ちないかのとこで夫婦がじゃれあってる夢を見ました(大阪太郎が応援するときによこひなが同じ台にのぼってじゃれあいながらマイクにしゃべってる絵)いやいや。しかし本当に健康に注意して・・・にこちゃんはほどほどに