連日のお祝い。

ひなちゃん!翔さん!おまでとう!違う!おめでとう!!!!

ひなしょうWEEKがこれでやっと終われそうです(ほっ)

大好きな串かつ屋は予約とれなかったのでひなちゃん大好きイタリアンでお祝いでした(まぁアマトリチャーナはなかったけどね)。小さな店だったので結構好き勝手やれてよかったです(人の迷惑かかえりみない女です)

頼んだのは赤い食べ物と紫の飲み物です。私食べ物決めるときに本当に本当にいらっとするほど悩むんですが本日は即決でした(そうだ!これからも担当カラーで決めていけばいいんだ!って、、、違う。永遠にイカ墨しか食えない)

4時間近くガールズトークというかおたトークを繰り広げやるだけやって帰れたよ。

ケーキはこんなんです


上からみるとこんなん(28がまるでサナダ虫なのは私の技術が相変わらず上達しないからです)

んでお約束の火事(数本消えてます)


しょうひなおめでとうとみせかけてSにフロリダ生まれフロリダ育ち大阪と私のくそ汚い部屋経由の限定ダッフィーちゃんをプレゼント(私は配達しただけ)したら本当に喜んでくれました(よかたねSTK!このタイミングに渡して正解だったよ!ずっと抱きしめながらトークしてはりました)

本当に残念すぎるけどもはや主役のダッフィーちゃんを撮影し忘れた><!


あとひなちゃん舞台前にSと温泉旅行が急遽決定しなんですが宿の名は八千代!1日8組限定の8888円プラン!


どんだけ8しばり!!!ここまでいくと8が夢にでてきそう・・・・支配人は強烈なエイターか!?このカバンもっていこう☆(先日の小旅行にで某ひなびたショッピングセンターで出会って衝動買い)



書いてあるせりふがもはや感動的すぎて・・・