だめ!だめ!

こんな酔っ払った頭で左目を見るのは自殺行為です。


涙があふれてとまらない!!!!(夢人!!!!!!私を殺して!!!!!)

ちゃりちゃりー!!!!(大号泣T0T)山田+豆柴!!!!!


せんせーーー!!!その電卓もって打ちひしがれる姿ものすっごい私なんですけど!!!きゃーーーーおもろいよ!!!!><


って・・・・いや、目の前でなんだね・・・。



って!!!!!なに!この横山警官コスの需要をわかりすぎた作り。。。感動。何これ考えたの誰!?早く連れてきて!一刻も早くお礼を・・・

ぎょへ!前髪ストン降ろしきた・・・殺傷能力大!大!大!
もう〜〜〜〜〜〜><横山さん!!!私をどーしたいのさ!!!
こんなに見てぎゃへーーーってなってしんどいならいっそひと思いに殺してください(土下座)

敵対しつつも結局は夢人兄に残された言葉を頼りに考える愛ちゃんがかわいいね。

山田氏の演技は本当に安心して見れます。


てかこんな交番勤務の一巡査が本部にはいけない・・・まぁそこはもろもろあったということで。

しかし横山さんて何でこんなJの事務所に所属していながら歯列矯正
してもらえなかったんだろう。。。きっと矯正をするとぽってら唇もなくなってしまうからかな〜〜〜??さすがじゃにさん☆横山さんのいいとこはちゃんと残してあるんだね。でもこーゆー悪役時には歯並びきれなほうが。。。まっそんな今更の話。

わほ!ふーふー!!!!><!!!ゆまさん!死体役をやらせたらJ一!(あくまでJの中っていう残念なお知らせ)

ふーん。結構凝った話なんですね。ただの土9のJ番組なだけでなくて見てておもしろいです。
最終回ぜひ全おたくをぎゃふんといわせてほしいもんです。(その前にそのおたく達が最終回までいきてられるかが大問題です)


あ=====酔いも手伝って終始大泣きの第二回。第三話も横山さんんが主役を食いまくってるのが予告で伝わってきてなんだかもう・・・感無量でです。

あー疲れた