もうこれで最後にしてください

朝から爆撃くらいまくって見事に体に∞が刻まれたとこです。


DVD!!!!!DVD!!!!!D!!!!V!!!!D!!!!

なんかわかります??この私の心の中の波打ち様を表しています。

乱れすぎ・・・


わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)ありがとう!!!!
こんな日がくるとは思っていたけど意外に早くてややびっくりです。

本当は1日を本編に収めてカウコンを特典にしてほしかったんだけどな・・・いや、でも!すっごいうれしいよ!!!

朝職場でNちゃんからのメールみて本当に走り出したい気分になりました。

久々夫婦レコメンで数々の爆弾についてのコメントがあるかなぁ??
こんなに毎日毎日エイターでよかったって思える日が続いて本当に私幸せです。




爆弾続きで本当に心臓粉々になりそうなのでもうこれで最後にしてほしいけど・・・・ほしくない。。。。もっとすごいのもっとちょうだい!!!