Canでは叶わなかった夢を今かなえるときです。

突然ですが・・・

ずっと前にCanをすべてDVDに落としているときに思ったんですが



「あ〜ぁやっぱり夫婦ロケは結局実現できなかったね。残念だったわ。」


まぁ横雛をわかったうえでのこの組み合わせなしっての百も承知ですがね!でもさでもさ他の組み合わせは全部あるのに夫婦だけないって。。。そんだけ特別な存在・・・


「今更なんでこいつとやねん!」っていう横山さんがうれしそうにボヤキつつ全よこひなオタの涙の浮かぶ目で見守られる横雛・・・


あぁ素敵☆夢でいいから見てみたい。今この時代に!!!


それを子供たちがヒューヒューいいながら小窓で。。。


なんでか突然そんなことを思った夜なのでした。


しつこいようですが追記です。
横雛夫婦について考察です。
横雛といえば熟年夫婦というのはもうエイターにとって周知の事実*1ですが、茶の間にとってはまだぜんぜんそんなことは知られていないよね(多分)??嵐担の相葉狂(大阪うまれ。大阪育ち。関ジュ(三馬鹿世代)と一緒に育ちました的な女)にすら横雛夫婦のエピソードを語ると「そうなんや」と感心してました。
ので普通の一般茶の間からしたら年長二人組くらいの認識なんでしょうね。全国になった暁には「なんだかようわからんがあの二人はいいコンビらしいよ」くらいの認識は茶の間に広めて帰ってきてほしいです!(あっそんな心配無用ですか??横山さんの雛ちゃんへの愛は黙ってても滲んじゃいますか><!)

ほんでもって他グループにここまで夫婦だということをおおぴっろげにいわれた二人がいたんでしょうか??他グループにはめっぽう疎いのでようわかりませんが私が茶の間レベルで拝見しててもあまり感じないような・・・
たとえばスマ兄さんでいえば中居兄さんと木村さんがそんな感じだったらってことなんでしょうかね??(夫婦ということには一番お兄ちゃんでないといけない)TOKIOはリーダーはもうおじいちゃんだし、夫婦ってのは。。。
Vさんは・・・よくわからない!
あっ!キンキ兄さんは結構夫婦ですよね!一度でいいからコンいって二人の掛け合いがみたいな〜〜〜><(曲よりも!)
大宮は夫婦というより・・・永遠にべロベロいちゃいちゃカップルだし、ニノアイも夫婦って感じではなく二人とも男の子って感じだし、あえて私の大好き山コンビが近いかなと思うけど、あれはまた夫婦とはちょっと違う感じだし・・・(だってキャプテンの愛する人はただ一人にのみーですもの)
やっぱいないのかなぁ??もし他グループでこんな夫婦キャラいますよってのあったら教えていただけると幸いです。


こんなことを真夜中3時半。眠れない職場で横たわりなが天井を見つめ考えていました。





あと!がいど!先週に引き続き夫婦ありがとう。カメラの近くであれをすばちゃんが笑ってみてんだろうな〜と思ってさらに涙涙涙!
横山さんのギャラン需要ってすごいんですね。私はそこにさほどときめきは覚えないので「まぁ出していらっしゃいますね。しかしこの笑顔まぶしすぎるぜ!」て感じだったんですが、みさなまのギャラン日記にすごいことだったんだなぁと実感しております。明日もう一回みようかな。開店したての本屋でギャランに見入るアラサー(時々含み笑い)危険すぎる!!!!誰か===========!!!!!!!!


あと蛾を全身にまとう安田さん。かる〜〜〜く、かるくだよ!どんじゃないよ!引きました。あんな服を着た人とすれちがったら絶対すれ違った後に振り返って「ちょちょちょちょ!あれなに!?何の祭り??」っていうと思います。
でもアップ(写真はめちゃちっこいが)の安田さんがやっぱりかわいいので全部許しました。
なんかこの前の横ヤスレコメンで横山さんが若干元気がなかったように思うんですがまさかこの蛾が影響してた??(私だったら逆に元気になると思う)

*1:もうそりゃ地球が回転しているのと同じくらい自然の摂理ってやつ