なんかもうありがと

酒の力もあいまって翔さん!素敵!!!!

ていうのも評判の高かったMステ今見ましたけどね。すごいね、何回か見返さないとどこからが現実でどっからが合成なのかがわからない!!!><

カナダいったことないからわかんないけどバンクーバーてきっと遠いんだろうね、お疲れ様。

こんなに翔さんがMステで脚光を浴びたことがあっただろうか!(いや!・・・ない!と思う)

とにかく山の絆を見せ付けられたな。。。と

翔さんはよく歌う人に手をびらびらってやるんですが(私その姿がすごく好き)翔→智をよく見る気がする(まぁたんに智が聴かせ所を歌うんが多いんだろうけど)んですが
今回は智→翔!ほんで二人で同じ振りだったり・・・山っこにはわまらんもんだったろうなと思います。



ほんで今日のZEROは翔さんバンクーバーからかなと思いきや!!!いる!!!今日は合成じゃないよ!!!
お疲れーーーーーT0T

開会式のフライングで「僕らもよくフライングはするんですが、縦に回るタイプはあるんですが横に回るタイプは珍しいですね〜」
っておい!お前!いつからそんな我が物顔でフライングを語れるようになったんだ!(いつまでも高いとこにびびる翔さんでいてほしい)

あ〜〜〜〜冬服翔さん!!!モフモフはついいてるけどHほどのかわいさはない!やっぱダッフルですね〜(翔さんにダッフルにやられて姉のダッフルを自分の物にしました)
まぁそりゃ動画と静止画じゃ違いますよね。でもいい翔さんが拝めました。
本当にお疲れ様。会期中にもう一回くらいいったりするんでしょうか??気をつけてね。