あの!あの!あのあのあの・・・・・

ソロコンで夢人ヤっちゃいますか????
ねぇヤっちゃいますよね!?


先週のふわゆるヘアが夢じゃなかった><(そんなん録ったの見ろ)
ちょっと寝癖に見えて横山さんなんですけど・・・

あーーーーーかっこよすぎて振り込め用紙を書く手が震える!




えーーーーーーーそこは絶対横山さん出すとこでしょーーーーー><!
(瞳のスクリーン当たります!のとこ)そこはもろ関西弁の騒がしい横山さんが一笑いかまして茶の間をあっといわせオタクをほっといわせるとこだろーーーーーーがーーーーーーー!!!!!!

あーーーーー頼むよぉぉぉぉもぅ。コンチクチョー


話がおもしろくなってきたね。。これ純粋に話おもしろいね!(って前もいったか。)まさかいっけいも絡むとは!いい感じに視聴者踊らされてるよ!あーーーー楽しい!アラエッサッサー♪*1


しかし電卓はじいてる石原先生が見れないと非常にものたりねーな。

*1:横山さんがかっこいいのと話がおもろいのでちょっとねじ飛んできました