さぁ振り込め!

って神様からのお告げを受信(テレパシー?)したので明日は郵便局に10万円を握りしめていこうと思います。


今金額みてリアルにひいたでしょ?(いや、どうなんだろう。意外にみんなそんなもんなのかな??)

ついにコンが海外旅行級に到達しそうです。

富山の宿も確保しました。
福山の宿も確保しました。(これは友達んち)
松山の宿は未定です。

今回のツアーはかなりの弾丸になりそうです。

ヤコバでいってヤコバで帰る→そのまま職場GO とかざらにありそうででこわいです。


でもこれチケットがとれたらだからね。。。。私元旦コンで神席すぎたのでもうそこで使い切った疑惑をがんばって晴らすためにも明日は郵便局の人に金を渡してこようと思います!!!!(窓口振込みが私の唯一のげんかつぎです)