再び!!!!いざ!バンクーバー!!!!

いくんですね!!!!

翔さん!じゃぁダッフルコートもって行きましょう!!!!

さっ!早く!荷作りを!
全ダッフル翔さんファンの期待と夢を乗せて!!!

バンクーバーへいってこい!櫻井翔!!!!



って、いってますけどあんまり期待はしてないよ。どーせ毛のモフモフだろ。

まぁ無事いって風邪とか引かず帰ってきてください。


ちょっと最近また肉ついてきた??


残りちょっとの宿題。
・二宮さんこれじゃ相撲取りじゃなくただの出来損ないビートたけし
・ずんさまのなりきり相撲取りが異常にうまい。
・キャプテン!なんで乳首を切られてる!!!!
・今年もやるやんな!!やるやんな!!!いまそんなん言ったら全オタ期待してまうやろーーーーーーー(本当にやってください)
・にのみぃは柴犬がお好き。そっくりですものね。
・今思ったけどやっぱ相葉さんにはぶっとんだいった引きこもりで犯罪おこしちゃったみたいな超超超超死んだ目の犯人役をやってほしい。世間をびびりあがらせてほしい・・・
・山子猫がかわいすぎていったんフリーズ(しかしおたくのキャーで我に返る)


ということでひさしぶりにリアルタイムで見たよ。