出すぎだし!喋りすぎだし!ほんま意味ない!!!!!

てことでトーマ。本当に日本全国民が「・・・とーま出すぎ」って思ってます。

そしてここだけの話。私の今の目覚ましはトーマの着ヴォイス「姫朝です」なんですが。

7時から永遠に間髪いれずこの言葉が繰り返され私の眠りを切りさくんですよね「姫朝です」「姫朝です」「姫朝です」「姫朝です」「姫朝です」「姫・・・」



うるせーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

のでみんな大好きとーまくんが今本当にイライラしてまして、とーま見るたび「くそ!この憎き私の朝の天敵!!!!」としか思えない。

まぁそんなんいっても人間失格みにいきますけどね><。はいはい!みんな大好きとーま君ですもの。

「レコメンで宣伝するのほんま意味ない!」「ほんま意味ない!!!!」の横山さん。確かに意味ない。だってみんな大好きとーま君だからそりゃレコメンリスナーは言われんでも見に行きますって。