な〜みだを〜こえてゆこ〜う な〜くした〜かこになくよりは〜

はい!ということでね!
私が笑いの祭典でもううかれっぱなしになっている間にえいとさんはやれ24時間の苦笑いの祭典に向けてがんばっていらっしゃるみたいで!!!!

うん全然知らん!

なーにーもうドラマにみんなで出るんでしょ〜〜〜〜はいはいわかってますぅ。そのくらいしか情報把握してないけどね。

とりあえず2021は休みなのでがっつりTVにかぶりつくよ。
(TVっこ30年近くやってきて初めて放送作家になりたいなと淡い夢を抱いた2011の夏です。もっと早くこの夢抱いてもいいはずだったのに)

心の中で24時間にいちいちちゃちゃを入れて構成練り直しながら見ていこうと思います。日本国民に感動とキラっとした何かや大きな笑い(でも小笑い程度なら保障します)はあげれないけどなんかやったろっていう雑草魂だけをお届けできればなと思います。

まっそんなことより
京都に最近よう行きます。(えっらい話かえた)

昨日はまっぷのよしださんとこいってきました。
話にはきいてたけどよしだのお姉さんほんとすごいわ!!!最終的には説法聞いて泣き出す横の人。
そして丸ちゃんの耳打ち話で腰が砕けるここの人。
「はーーーーーん><これだから好き!!!!!」
ほんとに幸せキッチンでしたわ。客同士のからみもまた楽しい。ぎゃーぎゃーいって笑ってました。
もう料理がすべて本気うまで幸せ〜〜〜〜〜〜><
吉田ソースも偶然に買えたしこれで一生懸命料理するっす!


二次会は行き付けのバーで(うん。いいたいだけだよ)
実はサプライズできみさんの誕生日ケーキを合流前にオーダーしてたのですがケーキやの閉店までにとりにいけないスケジュールだったのでバーのお兄さんに「ほんっとにすいません!!!!隣のケーキやに8時前にケーキとりにいってもらえませんかね!」とお使いまでお願いしてしまいました。

いつもクールなお兄さんは顔色ひとつ変えずに「・・・・はい」以上!
なんだーーーー申し訳ないぞーーーーーー><ほんと申し訳だよーーーーー

でもバーについたらしっかりと私に目配せしてくれました!!!!兄さん!!!まじいい人!!!!
そして持ってくるときも地味に♪はっぴばーすで〜と歌いながら持ってきてくれたし・・・・なんだーーーーーーいいやつやんけーーーーー><

おたくの誕生日会といえば数字キャンドルやら担当カラーやら担当転写ケーキなどが有名ですがいたって普通にうまいケーキです。しかもろうそくも線香ふうな意味不明な3本です。

まぁ線香担な私としては年の数だけ線香立てるってのも。。。うん趣深いね!

主役も喜んでくれてよかったばい!(←突然に博多)まぁその主役に終電を間に合わなくさせてしまいましたが・・・

ほんとにこのバーは大好きばい(←もういい)