ポヤヤン王子とうざすぎ弟子犬。と、その両親

しょっぱなからにっきどが噛むわ、ゲップするわ、屁するわでうざすぎる!!!うざすぎる!!うざすぎる!!!

はい、もう一回!!!うざすぎる!!!!

でもみんなそれが大好き〜〜〜〜〜(でれでれでれでれ)

打って変わっていつものポヤヤン倉さんに癒されるわー。

倉「(すばるくん)かわいそー」横「メンバー不憫に思うなよ!」
全おたく横山さんに同意。でもそんな倉さんが倉さんすぎてうれしいよ。それみても「やっぱうちの年上組は不器用やなぁ〜あーご飯食べたい」ってぽや〜んってなってると尚いい!!

海外のゴシップをこよなく愛する倉さん。横「ホンマやめやー!英語よめへんのに。お金の無駄やから」
おっと横山さんがお兄ちゃんだ!倉さん。。。お兄ちゃんはあんたたちのことが大好きだからよ〜〜〜〜く見てんだよ。


「将来お金もちになってそうランキング」
4位:倉(へーでも、倉さんはアイドルがだめでもほら鳥をついでほしいから。。。そのためのオタクの今の鳥通い絶対の絶対で倉さんはお坊ちゃま気質)
3位:横(えっ??日本の人口くらい??おい!にっきどもっとつっこまんかい!横山さんって絶対貯金ある。ご飯もそんなに高いの食ってるイメージないし、結構出不精だし、高い服買うゆーてもそんなたいがいだし・・・あとは貯金しかない!!!あっでも一家の大黒柱だしなぁ〜〜〜)
2位:ど(2倍「・・・かもしんない。」すんなり認めたよ。100円のTシャツ!!!確かに無地白Tのイメージある。着る人がこんなんだと100円Tもしゃれてみえるんだね〜)
1位:雛(もうぶれないね〜。)

でた!横のすばちゃん神話!!!!(絶対におごる)ほめるね〜〜〜好きだね〜〜〜本当横山さんにとったらすばちゃんって一番身近だけど尊敬できる素敵な連れなんだろね。素敵だ。そんな関係。

丸ちゃん・・・確かに押しに弱いよね。結構ぶれるよね。でも変なとこで頑固だよね。丸ちゃんなぞだよ〜〜〜〜。でも結構高い買い物してる気する。

倉さん・・・総診の説明を得意気にしているけど・・・実際はそんなもんじゃねー><みんな夢をみてはいけない!

倉さん踊るの???踊るの???いや、踊れよ!!!絶対に!!!TぶーSよ!!わかってんだろな〜〜〜。
横「(おーくらは)いいいもん??わるもん????」こどもか。

ど「さかいまとさん」噛みすぎ、こいつ噛みすぎ!。ほんとかわいーなー。
八嶋さん嫁「タッキーの再来」!!!!!!!!!!!やばい!!!!盛大に噴いた!!!
いやいや、そんな後輩でもないし。。。そりゃ顔だけみたらそうかもしんないけど毛色とか滝様との人間性の違いが半端なさすぎて・・・


どこまでもちょんまげぷりん押しなどっくん。
「ゆったらあかんの??」てラジオの前のオタクが一回を気を失いました。殺傷能力高すぎ。
雛「ちょ、りょう時間あるから先いっていいか?」ど「・・・・・残念やなぁ・・・(シューン)」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーす。。。。。。




雛「おーくら。ここ。読まな・・・」倉「・・・・・・・・・」雛「おれ読むわ」

出た王子の必殺ポヤ〜〜〜〜〜ン。
すごい。ひなちゃんにばっさばっさとやられる弟君二人。THE弟!!!もうトーンとかじゃなくてTHE弟ってコンビ名にしてくれよ。でやってほしいくらいです。

「30しかないの!?もうちょっとちょうだいよぉ〜〜〜〜」


リスナーと電話してる倉りょが非常にテキトーでよい。ちょんまげ押しだけど話を転がせないどっくん。お兄ちゃん達のおかげで安心しきっております。開放感!「あいよ!」ってほんとゆるい。それみてきゃはきゃはしてる夫婦がまたよい。
と思ってたら「ちょ、ごめんヨコ。サンダル踏んでる。ぜんぜんとれへん」ってひなちゃんフツーーー!!家か!?食卓か!?
こーゆーとこも雛ちゃんて結構天然というか、天真爛漫なとこだな〜

雛「お〜お前女心わかってんなぁ!」倉「。。。うん」雛「エンジン空吹かしか。」

「一番いいお父さんになりそうなのは?」
4位:倉(わかるーーーー。後ろで変な笑い方してるどっくん)
3位:ど
2位:雛
1位:裕(いいお父さんかどうかは)

あ〜〜〜やっぱり早く横山さんに子どもが早くできてほしい!!!きっとすごくまた大きな男になるにきまってるもん!!

「一番グルメなのは?」
4位:ど(コンビニおにぎりの食い方にすごいこだわり。を、雛にばっさりいかれる)
3位:横
2位:雛
1位:倉(自ら「グルメやもん。」おーくら家の血は脈々と受け継がれておりますなぁ・・・しみじみ)

雛!!!アマトリチャーナの瞬間に!!!!火ついたーーーー「言ったってくれよ><」次のコン絶対「アマトリチャーナ
連れてって」みたいなうちわ増えるんだろな。
アマトリチャーナ+ワイン=ど「貴族やーーーん!」
倉さんの食べ物ブログを本格的に開始してほしい。
ネガティブな横りょ「失敗したら・・・裏切られるねん」
バーニャカウダ!!!!(はい、この前ワイン会にて食べさしていただきました。おしゃれでしたわ〜)「わずらわしいやんけ!どついたろかな!」やばい、にっきどにドツキ倒されそうです。
「どこの店いってもオムライスありますか?」て言うどっくん。も、この子やだーーーー><何でこんなに弟なの!?!?!?!あ====今最大の後悔といえば私が今この子の本当の母親じゃないってことだけです。うううううう子ども・・・こんな子どもがほしい。。。夫いらんからどっくん子どもになって(あっ安もね)私きづけば横山さんと同じようなこといってますな・・・

よしよし!!倉さん!!!がんばれ!!!山田の二人にもいったら絶対「いこやー!」
ってなるから。前回(パズルコン長野あたりの全員集合)も大倉発信だったし・・・この子は本当意外にやる子です。今回はオカンもついてるからきっと大丈夫。みんなでアマトリチャーナくいにいって!!!ほいて横雛みてキャハっときないさい。



全国ゾーン。きた!問題の世界をゆるがす「見てよんまげ(ハート)」「許してちょんまげ(ハート)」にっきど正気か!?酔っ払いか!?それとも変なks・・・(笑えない)

「二宮くんの後ろ付いていくだけ・・・」な横りょ。「ちゃんとしょーや!!!」オカンがリアルに心配しております。
一人になったらなったでなんとかなる子達なんですけどね・・・

「一番もてそうなのは?」
4位:雛(いやーーーー!!!まてーーー!!!私はリアルに雛ちゃんだわ〜絶対絶対)
3位:横
2位:倉
1位:ど(「ほんまに嫌われるで・・・」うん、絶対どっくんもてないと思う。もてないどっくんが好き。だってどこいってもオムライス頼むような人さすがにやだ。その点やっぱ雛ちゃんですよね。どんな場面でも対応してくれそう)

暗い。。。横山くらい。。。いや、すごい似てるわ。私と似てるわ。このぴしゃっと扉閉める感じ。
なんでーーーー。横山さん・・・ちょっと心配だわ。きっと倉さんはコレを聞いて「この人あかんなー」って思ってるはずだから!!!ちょっと倉さん頼むよ!!
てか、横山さん大阪に帰ったほうがいいと思うよ。(リアルに)あっいやでもそれはそれで現実をみせつけられちゃってつらいかな。まぁどっちでもいいけど。。。こうやって仕事して仲間としゃべっている時ははっちゃけれてて大変よい刺激になっていると思います。そーゆーとこも私とちょと似てる。

と、思ったら浮世離れをついに歌いだしたにっきど。うざ愛くるしいとはこいつのためにある言葉だと思う。

「次メインしてほしい人」
4位:雛
3位:ど
2位:倉
1位:横

「国民の声やで!!!しゃーないでスタンスやで!別に俺はやりたないで!!!」必死。横山必死だ。
横の妄想にもはや閉口気味の倉さんがおもろい。「かわいそ・・・」って思われるかもよ。(素直倉さん発動中)
「お前の分までがんばるわ」って。はい、一心同体アピールきたよ><でも。よこひなはまさにその言葉がうってつけかも、、、どんなに離れていてもお互いをあうんの呼吸で感じて足りないとこを補いえある。これ、まさに夫婦!!!
どっくんのテンションがおかしいため私もわかりきったことをついついくどく書き連ねてしまいました。申し訳。

3時間通してずっと宣伝が上手にできず、ちょいちょいサポートを入れて宣伝しやすくしてる横雛は非常にお兄ちゃんだし、ラジオスターだしよすぎる。どっくん感謝しろよ。

「みてちょんまげ」をさらっと盗る倉さん。

「せ〜の」「みてちょまげ☆」着ボイス化熱望!!!!ガイドの特別付録に秘密のURLつけてアクセスしたら着ボイスGETとかしませんか???ワンホーの特典でもいい!!!ちょんまげDVDの特典でもいい!!!(必死)


さいごにさらっと「バイバイちょんまげ〜〜〜〜」って押すね〜〜〜あーちょんまげ楽しみです。