独立記念日にいっちゃういっちゃう

こんな感じで大変「浮かれとんなー」by横って感じなんですけど(起床後すぐにネットでハワイの計画)

7/2からちょっくら浮かれバカンスinハワイしてくるんですが、パッチのことが気になって気になって!!!やばい!!日本にいたい!!!って感じも多いにあるのです。幸い29日午後一でフラゲしてパッチを見倒してアンテナやハイクをめぐってひとしきりワクワクしてから出発する予定なんですけど、そのパッチによって突然何かをさぁ開始!!!とかならんよね???

まぁさすがにそんなことはないと思いますが発売後一週間くらいはおたくたちでアレコレいいたいけどそっこーそんな南国にいって大丈夫かしら???きっと後ろ髪ひかれ隊(これだから年齢不詳といわれる)な気分で関空を飛び立つんだろうな。

帰ってきたら浦島太郎になってないか心配です。たった一週間のくせして・・・

一応ホテルのロビーにネットがあるみたいですからそこからもろもろチェックしようとは思っていますが・・・(必死)
ので、こいつたぶんしらねーだろなと思って教えてやろうって人は
kdnbs669☆yahoo.co.jp ☆→@
に何かしらお願いします。。。

いや、自分で調べろよっていう苦情はよくわかりますけどね。なれない海外でなれないPCで色々駆け巡れる自身0です。

海外にいっても1日1回のWEBチェックを怠れず帰ってきて携帯代がえらいことになってます・・・タイのホテルで爆弾落とされてワーのキャーのしてましたなぁ・・・

今回の旅はちょっと離れることができるでよーか


早々に宣言しとくけど「いや!できない!!!」
一時期は仕事やめたら海外留学なんてぬかしてましたけどこんな状態で日本から離れれるわけがない。海外隠居生活はJときっぱりおさらばできたらにします。


あぁぁあぁどうしよ〜〜〜〜色々楽しみすぎて怖い!!!7/29日からの私の脳内のあわただしさが怖い!!!!考えすぎて体調崩しそうです!!!

あーーーーしかもちょーどそこらへんに女祭り開催予定だった!!!!
体も頭もワンヤワンヤです。

がんばれオーーーーーーレーーーーー