夏のせつなソングきた〜〜〜〜

to be freeやっと聞きました。
CMでサビだけ聞いたときに「あぁひさびさに私がすんなり聞けるうたかも」と思ってたけど。
モンスターとかアンブレラとかは嫌いじゃないけど私の心をぐっとつねる物ではないようです。

想像通りだったーーーーー!!!いや正直想像よりも切なさ多めだけど。。。

チャリンコが似合うなー、夏がきたよーーーー(私の中ではね)あ〜こいつもハワイに連れていきたい!!!><

でも、今回は初回じゃなくて全部にDVDがついてこのお値段なのね。アルバムに入らないしお手ごろだしこれ絶対買ってね☆っていう

Jスト========気にいらねーーーーーー!!!!!
むしょうに気にいらねーーーーー!!!!!

いや、なんかねこの曲90年代のにおいがするんですよね、私が大好きな90年代の・・・・なんかうまくいえないけど。または洋楽っぽいにおいがする。

とにかく私好きです。
あ〜〜〜〜はやく車の中で聞きたい!!!(さっきチャリとかいったくせいにやっぱ暑いの無理なんで〜)

しかし、なんかこれシングルなんだね。なんとなくアルバムの中のひとつって気がした。いや、別に売れ線じゃないとじゃなく・・・このせつなさ??