3年N組!やましたせんせー!

きんぱちに変わる先生は彼しかいない!
大阪についてダッシュで帰宅しペンラとって着替えして城ホへ!

は〜ちょうど一年前がものすごく昔のことのように感じれました

いやPさんの穏やかさがはんぱなかった。
「座れっ!」「はいはーい。髪の毛ひっぱらなーい!」とか
ちょうどズニアのおーでぃしょんがあったらしく合格ホヤホヤのこどもたちをゆる〜く構う姿が本当に先生みたいでした。

Pさんのたった一人で勇敢にスタンド上のほうまでいっちゃう姿はすげーと思うけど本当に危険よ・・・先生。その捨て身の教育方針でみんないい子に育ってくれるといいんだけど「YOU上にはいっちゃだめだよ」といってた校長先生(じゃにーさん)の意見ももっともだなとあの場にいたみんなが納得したことでしょう。

でも大人たちに引きずりおろされていく先生はそれでもおだやかで本当に癒されました。(これじたんでないからか?)

しかしよかった。アルバムがもちろんいいし、演出もすごくいいし、何しろ先生のオーラは半端ないし。

あとワンミリを大合唱したのにちょっとうけた。あとあそこで懐かし映像出す意味がぜんぜん不明だったけどとりあえずよかった。

ほんといってよかった。土日でまったく違うテイストのJでしたがどちらにいっても充実しすぎてて本当幸せな週末でした。

ちょいうことで夏のエイトはなさげだし福岡にいっちゃおかな。てへ!