24時間

いやよいやよといってましたけど。
ねっ、なんかいざ公式の「メインパーソナリティ」って文字をみたらぞわ〜っときました。

本当に不思議なことでなんでかこんな日本が一番弱っているときに大役を任されたもんで。

しかもこの震災が起こる前から決まってたんだもんね。なんだかしみじみと不思議だな〜と思ってしまいました。

周りにどんなことを言われたっていい!自分たちが思うようにやってほしい。
それがきっと一番視聴者に届くと思うんだよね。
喜ぶのはエイターだけかもしれない。でも何かしらひっかっかってくれる人がいると思うんだよね。
やると決まったからにはエイターは必死で応援します。
日本を元気にさしてくださいよ!


さぁしばらくは各所でおたくの妄想劇場が始まるのでスタッフのかたがたは編成の参考に多いになさってください!

まず
大阪でやるよね〜。城ホあたりでやりましょう。城ホの周りで吉本芸人たちに発電させるんで。(あれれ、何かの二の舞だ!)でとくじいさんの代わりにみねやのおじさんだよね〜。(とくじいさんのアイドル潰しは本当に迷惑なんですがでも案外今までアイドルとは違うえいとさんたちなのでひなつんあたりがばっさりやって泣きのとくじいさんがひなつんをにらむ絵もみたいっちゃみたい)

走るのは誰だろ?と考えた結果よい案いただきまして覆面ひろきっていう。
最初は「誰やねん」ゆーてたエイトさんたちもじょじょにみなれた姿形に気づいて応援するんですよね(でも、番組上いえないという)
本当はゴールして覆面とっておかえり!ってみんなで涙したいけど。。。そこはああえて覆面とらずにね。おたくとエイトだけ泣いてますみたいな。
うん、てゆーかマラソン別にせんでよくね?
ドラマはとりあえず全員ででましょう・・・内容は誰か考えて。(丸投げ)

手紙は・・・・やっぱり大黒柱にしめさしてもらってもよいでしょうか?
語りつくせないっていってた分を電波にのっけて多いにやっちゃってもらっていいでしょうか?
もしくは可能だったらエイターからエイトへの手紙が呼んでほしい。どんだけ楽しいをもらっているかをちゃんとお伝えしたい。

なんだかんだ深夜の企画とかあるけど(夜は休んでいいから。師匠は特にてっぺん回るとね・・・)おもしろいのは27時間に任せて(今年こそはよろしくだよ!)ちゃんとしっかりした番組をつくりましょう!
別になかせなくたっていいんだよ!ただただみんなががんばっていこうって思う番組にしてほしいだけなんだよ。


さぁえいとさんたち。24時間なんてくそくらえだよ!ただただみんなに伝えたいって気持ちだけでやってくれよ!