いってきました。

振りこみに。22222の日にいってきまいした。

ぞろ目で縁起がいいね。

ぎりぎり10万超えは回避されました。口座からお金おろすときに(この口座は一応貯金用として引き出さないようにしてるやつなんですが)不思議と「やばいー」とか「あ〜おろしちゃった」とか思わなかったです。もう感覚が麻痺しちゃったのか横山さんへの愛なのかはわかりませんが普通の人からしたらもうヤっちゃってますよね!

いいんだよ!横山さんはヤっちゃう前にmiri-がヤっちゃったよ!


あっ失礼。。。ぜんぜんうまくないですね。こんなこといってたらきっと振るい落とされる気がする・・・怖い怖い怖いよーーーー

どーか、どーか、どっかあたりますよーに><!!!!!

願わくば・・・広島東京富山松山福山いきたい・・・(いま、私Jの神様敵に回したかも・・・・T0T)
いや!でもどこでもいいから!!!!!

振り込んでしまうともう後に引けず一気に現実へのカウントダウンに入ります。
オタのみなさん。精神的に追い詰められずに心身とも健康で会場に入りましょう☆健闘を祈る!