渋谷先生の言葉に涙 通信  

何でもやる。そこが武器。

異端児だけどそこがいい。

いろいろ経てきた先生がいうことだからすごく心に響きました。先生がここまで言えるのには色んな思いがあったんだろな。

黙ってうん。うん。って聴いてる二人がのかみ締めてる感じがまたいい。


カウコンの忍者の話になり「楽しかった〜。真骨頂でしょ。かんじゃにしかできないでしょ。あーゆー時の一体感はいいよね。」


それの一部になれたことがほんとうにうれしいです。

ので、見れてない人のほうが莫大に多くて、きっと普通だったら自分も見れてなかったその楽しい瞬間を全てのエイターに還元してくれてありがと!!!!




絶対にひなとご飯にいかないスタンスを崩さないのをさらっと表明したショータさん素敵!