恥ずかし過ぎる・・・ アラサー女の現実

今日はどーしても飲みたい気分だったので仕事終わってから数少ない友達に電話したけど誰もつながりませんでした。
まぁそんなもんよね。ふふふ・・・と帰宅しましたが家には食べる物はなく・・・(引越しのせいで調理器具0)

冷凍庫にあったグラタンをチンし始めましたがどうしてもどうしても酒が飲みたくてコンビニにDASHしました。

コンビニにすごい勢いで駆け込んだらドア付近でスーツ姿のおじさんと目が合いました。レジでもおじさんこっちをみてきます。


「ん??」どこかで見た顔・・・



「っは!!!!!!患者さんの家族だ!!!!!!!!!」



やばい!!!!まぁもう会わない人だからいいんですけど・・・こんな酒の缶ばっかりを抱きしめた状態を見られるとは・・・

そーいや家近かったなぁ・・・・


はぁ〜〜〜〜〜でも帰って一気に飲みました。


思えば今日は恥ずかしいことだらけだったなぁ。

昼休憩時に先輩から「そーいえばねー。10階で(私8階)『ジャニーズのためにここやめる人がおる』って噂が蔓延してるって。それってどう考えてもあんただよね。10階の人に『ゆっても嘘でしょー?』って聞かれたけど残念ながら8割方真実ですって答えといたわ。」




ぎゃーーーーー何で??私この職場では同じ階以外には全然友達もいないし、、、、何で10階まで・・・・


あまりの衝撃に打ちのめされてショックで何にもいえなかったです。


後輩とかがいったのかな??
くっそーーーー!ってそりゃ言うよね。同じ階にそんなアホな先輩がいたら言いふらしたくなるよね。うん、悪くない。悪くない。あの子たちは悪くない><誰も悪くない!!!


しっかし恥ずかしいなぁ〜〜〜〜職場でもグッズを普通に使ってたんですけど(エコバックとか)そんなん使ってたら即「こいつだー!あほだー!」って発見されちゃいますよね。


あ〜あ、別に自分で決めたことだから後悔なんて全然これっぽっちもしてないし、不安もいっぱいあるけど楽しみなほうが全然多いんだけど。こうやって私の決断とか日常ってやっぱ普通には理解しがたいもんなんだよね。



そう思うとお母さんよく許したな。





とまぁ、こんな傍から見たら悲しいだけの女の人生に幸あれ。(わかってると思うけどこの幸せっていうのは横山さんへのチケットですからね!神様!頼みましたよ!)