復活。

どうも黒もふもふスリッパにぎゃふん言わされて寝込んでいました。




嘘です。



ちょっと!ぱに!これだから大人は信用できないんだよ!(T_T)
でも、私がギャーといったとこで変わらないので新しい番組で新しい楽しみを見つけたいと思います。


大安に振り込まれた方が大変多いようでそんな日記を見てたら私ももう1枚くらい青い用紙を書こうかなとか思っています。

これって病気ですよね。買い物依存症的な。おたく特有振込み依存症。

みなさんの日記みてると当たりのいい郵便局とかココってのがあるみたいですね。私は統計を出せるほど考えてやってないのでよくわからないですが。「ここから○○コン、当たり何本出ました!」とか宝くじなみに大きく掲げといてほしいですよね。民営化になったんだからそれくらいやってほしいわ、郵便局!こちらは宝くじより死活問題なんだからよ!(そんな当たりの出る郵便局あったら絶対そこまでいく!たとえだんだけ遠くても!)

あー。悲しいかな。

嵐では相葉さん舞台が決定して何気に楽しみなのに5月って・・・・

すいません。エンジェル相葉<横山さんになりましたので(てゆーかそんなに休めねーし。あぁやっぱし、東京に引っ越そうかな・・・)




えーと、どーでもいいけどスマ兄さんのスーパースターが好きです。年末に聴いていいなと思ってたらwebでダウンロードいていいよって言われたのでさしていただきます。40前にでこんなにpopな振り付けやっても見ていたれるスマ兄さんはやっぱすごいなって思いました。

と、思ったら105円かかるのね、どうしよう。。。(そこ悩むなよ!)


とにかく明日から3日間大阪です。(メイン業務はBzライブと前回行き忘れたジャニショでおつかいしてくることです。)
誰か遊んでください。