旅のお供

は いつもなぜかNEWS。(今バスん中で聴いてます)

あーNEWSコンいきたい!


忘れないよにガイドの感想
表紙!なんともないありきたりな写真だけどなんか立ち位置がすごくいいな と思いました。お兄ちゃん達3人と下3人とちょうど間にすごくいい顔の丸ちゃん。たかがガイドの表紙にジーンとしてしまったのは内緒です。

南国だけあってカレンダーも鮮やかな感じで部屋で使用しても違和感なさそう!「てか!むしろおしゃれ!」ていう勘違いフレーズきちゃいそうです(常にJグッズにおしゃれを探究し続ける無謀な挑戦)

レンジャー
ハッシーとすばちゃんの2ショットが未だに違和感ありすぎて信じれないんですけど…

どっくん長い!どうした!目が悪くなってるのに妙に納得。しかめっ面がイメージです。少し見えないくらいがちょうどいいって前にどっくんと同じこと思ったよ。

倉さんの「見てて下さい」はあの人に向けての言葉ですね。大丈夫だよ。君ならやれる

安田家まじ楽しそう

横山さんの大阪フラグ!休みもらえたら帰っちゃいなよ!金土日なら私もいるし☆