顔色わる!

って私にいわれたくないかもしれんけど。

土曜朝の横山さんが顔色悪いし、髪型なんか変だし(分け目か?のりのようか髪型のせいか??)

でもちゃんとワイプの中で「へー便利」「かわいい」とかリアクションしてるのを見てこーゆー風にちゃんと朝からがんばって仕事してる感じにキュンとなりました。

病み上がりで早朝雨の中、そしてこれからも撮影って・・・本当にアイドルって大変な仕事です!(いや、別にアイドルに限った話じゃないけど)

pinoaiさん,yuko333さん(あんな気持ち悪いエントリに☆、すいません),nanami8888さん(いや、もう願いはそれだけですよね。多くは望みません)chixi_takasatoさん,chayaka66さん(よかった私だけじゃなかった)☆ありがとうございました!!!!