顔が噴火するほど恥ずかしい

まぁ元から噴火したような不細工な顔ではございますが。。。


今日という今日は本当に恥をかきすぎて涙が出ました。
この前お使いにいったとき買ったジャニショの写真をある目的にて昨日コンビニでコピーしてたんですが(別に違法な使い方じゃないですから!!!個人利用ですから!!!!)大丈夫ですよね???だめなら誰かそっと教えてください。

「あーーーあーーーここで原本忘れるとかまじありえん。気をつけよー」って思っていたのに・・・



いたのに。。。。


まんまと忘れて帰りやがった!!!!!しかもそれを今日の昼に気付いた


すごい速度でとりにいって*1もしかしたらまだあるかも・・・て思ってみたけどなくて(あたり前です。コンビニ舐めるな)店員さんにきいたら「どーゆーのですか??」「写真です。。。(この時点で涙目)」「あぁ〜これですか?」「はい!」→DASHで逃げ帰る。


店員さん薄ら笑いだったけど・・・あぁ=====><でも店員さんがおばちゃんでよかった!若い子とかじゃないかってよかった。。。。

めがねすっぴんのありえないくらい冴えない女全開でジャニオタってお見事すぎるわ。

*1:向かう道中で、「友達が・・・」「妹が・・・」とか必死で言い訳を考えていた