またカレンダーの話していいですか??

最初にカレンダーを見た瞬間涙が出てきたんですけど

エイターのとこに続々とカレンダーが届いてそれを見て笑顔になってるエイターがたくさんいてまた涙が出てきました。


いや、本当に「アイドルの金もうけのカレンダーに高い金払ってなにやってんだ」っていわれればまぁそのとおりですけど。

このカレンダーにこんだけの人が笑顔になってるのは事実なので。

金儲けに踊らされて幸せな気分になってみるのもぜんぜん悪くない。

むしろいいもんです。(オタクノススメ)


よく「楽屋では丸と亮が一番うるさくて二人でわーわーやってます」っていいますけどバーガー食べてるとこなんて・・・THEそれ!ですよね。


本当に彼らを好きになってよかったです。



今日久々の仕事で色々疲れた(弱すぎる)後にまた仕事してたんですけど、ほんで帰ってカレンダーみてすっごい癒されました!!!(久々なので緊張して人見知りしてあんまり職場で楽しく話せなかった。←って、どんだけナイーブなんだ!アラサー!しっかり!)

こんな私超オタクライフ!万歳!あーーーカレンダーカテゴリーつくっちまおうかな



今レコメン聴きながらポチポチしてますが・・・

250%の話題でエンジンが火を噴き出した横山さん。
ひ「ほんで次のツアーは何%でがんばるの?」
横「100%ですよ」
ひ「お前会見とかで250%とかゆーてたらしょうちせんからな!」

ってくだりだったんですが!!!


横山さん!!!そこは250%っていうとこじゃないですか??
やっぱ体調不良のせいかいつもより切れ味悪い??

終始披露宴の下準備の話でしたけどかわる!わかる!私も初披露宴の時そうだった!大丈夫!みんな主役しか見てないから☆(いや、でもこの場合は∞しか見てない)