あねきゃん&詳細

評判どおりよかった。どうしよう。買うか買うまいか。。。
明日もう一回読んで決めよう。

どっくん→きゃんきゃんほえてる犬。
倉→牛


てのにめっちゃ納得してしまった。

しかし横山さんは何であんなにアリクイ押しだったんだろう??

そもそも横すばはアリクイの何を理解してアリクイと言ったのだろう・・・30文字程度でまとめて提出してほしい。



ウィンクアップをさらっとみたけどいかほど修正??ってなほど(要はこの世のものとは思えんほど)かわいくてすぐに本をパタンと閉めて足早に走り去りました(これが自己防衛ってやつか)明日は意を決してちゃんと見ます。

DVDのジャケットはアンテナさん達の感想みておっ!どんなん??どんななん??と思ってたら


わ〜〜〜素敵すぎる!なんかむしろおしゃれ!(はい来た)

欲を言えば!欲を言えばですよ!関は門がヨコヒナで中身をすばでやってほしかったですけど!!!!!

でもなんかこの黒が一番ちっこくて、その次にひなちゃんなんが横山さんが考える(特に歌のとき)関ジャニ∞像とけっこうマッチしているででちょっとにやっとしました。
横山さんはっけこうぶーたれながらもお気にいりなんだろうな。


追記
とりあえずヨコヒナ待ち受けは休憩して、DVDジャケット待ちうけに変えました。私の携帯ピンクだからちょうどいい。