ふー

ハイクで「当落の結果でてる!」「なんだって!?」の瞬間からもうあたふたあたふたしててめっちゃ無駄に色んなボタンをポチポチして心ここにあらずでしたがちょっと落ち着きました。

そんでもってふとわれに返ったらなんか3年前(だったよね?)の冬春のソロコンにゼンッゼン!ぜんぜん!ひっかからなくて。横山さんのためにとった3連休を傷心旅行と題して18切符で女一人九州一周旅行をしたのを思い出しました。

あのときは一人で電車に永遠と乗っていろいろ考え事(てゆーか妄想)したり、無になったり、一期一会があったりしてして本当に楽しい旅でした。


ほんでふと今私の4,5月のスケジュールを眺めると私はまた一人で電車にのって九州にいくことになりそうです。(てゆーか今回のソロコン全部一人参戦だ!びっくり!)

あのときは笑いは出るくらいにまったくお呼びがかからなかった私も今回は大阪広島長崎福山とお呼ばれにいけそうで本当に感慨ひとしおです。

あ〜自分も成長したな(正しくはむしろ劣化してるとかいう噂も)と。


ほんでもってあの電車に乗ってた3年前とはまた比べ物にもならないくらい∞の存在がでかくなってることに自分でもびびっています。


中学生の時初めてドル誌の横山さんを見て「はぁ〜きれいな顔だな(以上!)」と思ってからはや何年??今もかわらずそこにいてくれて本当にありがとう!!!!!
こんだけの大きい会場を追加の嵐にしてそれでも普通に(本当は普通じゃないけど)そこにいてくれることが本当うれしくて涙がでてきたぜ!



さぁさぁ!楽しむ準備はできてるぜ!待ってろ!横山!