ということで今日から通常業務です

何をもって通常業務とするかわかりませんが。気づけばガイドの感想もパニの感想もかかないうちに左目の日!!!
そしてどっくんは後ろの毛のモフモフがめっちゃうぜーーーー
なんだろ・・・昨日のMステ・・・あれなんだろ???

capが…変装??公共で電波を使ってあのM「ステに出演するのにお忍び??
しかもあの華やかさの微塵もない衣装でいいのか!?

対照的にマッスーの笑顔の華やかさだけがやたら印象に残ったMすてでした。
でも歌ってるのを見てこれハッピーバースデイみたく化粧品CMいってほしいなと。サビんとこで桜舞う中に一人ずつ抜かれて商品&全員ドーーーーン!みたいな。(あっ!どっくんの今のビジュでそれを期待するほうが無理)おたくは買うよ!何かわからんけど!!!桜シャンプーあたりで!!!よろしくコーセー!



はい、ということで今日から今いくことが決定しているところにむけて旅行手配やら、衣装の製作やらがんばることにきめました。

衣装はジルで見た「これ私でも作れる」ってTシャツをオマージュして製作しようと思います。


i love youってめっちゃこっぱずかしい文句を入れていいのかどうななのか・・・


いや入れる!後の問題は私の裁縫技術のみです。