遂にこの日がきたよ!

横山さんがめった刺しにしてるときに本当に横山さんが殺してるような気になって本当に心が痛みました。

あ〜〜〜〜〜んでもかっよすぎる〜〜〜〜〜やばい〜〜〜〜〜夢やん+拳銃とか卑怯だわ======



兆!兆!国家予算!?

大人たちの中(夢+なぎさ+クリ)でわなわなしてる愛ちゃんがかわいい。









あーーー横山さん。。。お疲れ様でした。

こうなることはSP終了時からわかっていたことでしたが・・・*1


いざそのときが来てみるとなんか腑抜けになってしまいました。
あ〜〜〜終わってしまったよ。いったいこれから毎週何を楽しみに・・・(いや毎週木曜の夫婦のかけあいありますやんっていうつっこみはちょっと待て)
とりあえずDVDがくるまで編集編集で左目総夢やん集をつくることにしました。


追記
人殺し夢やんを見て心を痛めると同時に(クイズ翔のときもそうだったけど)この人って主役を食うほどの狂気を演じれる人なんだなぁ(贔屓目カモン!)って本当に誇らしかったです。

こんな横山さんを茶の間よりはほんのちょっとだけよく知ってって、ほんのちょっとだけ繋がっていられる自分本当まじ幸せ!!!!><
万歳!!!!
って風呂に入りながら溶けそうな脳みそで考えてました


あ〜〜〜〜〜早くあいたいよ〜〜〜〜〜〜

今すぐあいたいよ〜〜〜〜〜〜〜


てか!怪物くんの宿題でみたことあるんだかないんだかの超低クオリティコスのキャプテンの横にいるのは!!!!ダチョウの竜ちゃん!?!?!?!

きゃーーーーー><!楽しみ!!!そんなの聞いてないよ〜〜〜〜〜〜

はい、お後がよろしいようで・・・