イェイイェー!

最近もっぱら通勤の車内ではNEWSなのでどっくんのcodeと恋焼けがやたらヘビロテなのでこのタイトルです。

叫ぶどっくんにあわせて私も絶叫しているため対向車からみたら大変な精神異常者が運転しているため恐怖以外の何者でもないでしょう。

まぁそんなことはどーでもいいとして、
しつこいようですが横山さんお疲れ様です。夢やんDVDの編集がなかなか手間取っております。1日1話(8話でよかったコノヤロー!て話は内緒です)編集を目標にがんばります。

最終回をリピッたとこですが白い部屋(ああああぁ!またクイズ翔!こうなったらカバチの田村をどっかで出してもよかったんじゃないですか???どこに出したらよかったかを考えながら寝るとします)で後ろから刺す横山、手縛られて口ガムテの横山、めった刺しの横山、白いペンキが顔についた横山、血を狂ったように拭き取る横山、、、、、

とにかくこのシーンが好きすぎる。。。心は痛いけど好き。
こんなのがすきは私ってちょっとおかしいかもしれない・・・

けど、このシーンて、あの鼻水垂れ流しのシーンと同じく役者横山のBESTシーンに入ると思うんですけど!!!!

本当にこの人って憑かれるととことん憑かれてしまうんじゃないでしょうか。そう考えると本当に疲れたんじゃないかな。と思って・・・(別にシャレはないです)

次は役者横山裕じゃなくて、アイドル横山裕、いや!全部ひっくるめたエンターテイナー横山裕ですね!

にっき。でごめんな。っていって許さないおたくなんていないことを十分すぎるほど知ってるくせに!この人!本当にすごいよ!憎い!憎い!もう好きすぎて憎いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!