ヒァウィーゴー!

今日私は休みのたびに出没するブックオフにいったら上記のアルバムがありました。

そーいや私まだこれ持ってなかった!と思って買いましたが車内できいてなんかあっけにとられました。

おしゃれかっこつけ感がそこはかとなく漂うアルバムだけど最後のナイスな心意気でいっきにチャラみたいな。。。


これはテイチクでは100万年かかっても作れないな・・・(その逆もしかり)

キャプテンの茶髪がなんだか久々すぎてすごく嬉しい><嬉しい><うれし〜〜〜〜〜〜!!!!


でも、、、ただ、、、、色はまだ黒い
怪物にもその黒さっていりますか??


あぁ茶髪の翔さんも拝みたい。ぜひぜひ!!もう二度とかなわないことなんでしょうか?茶髪のキャスター・・・

♪もし願い事ひとつ叶うとしたら何がいい?

金髪の横山さんと、茶髪の翔さんを拝み倒したいーーーーーーー><!