急に

思った。さっき風呂に入っているときに自分の手をみながら
「手相芸人島田さんがんばってるな」と思ってましたが彼がレコメンに出て夫婦の手相をみて「ソウルメイトですよ!」っていったときすごく嬉しかった全おたく。

まぁ、ヨコヒナがどれだけ相性がいいかなんてこんな駆け出しの芸人に言われるまでもなくわかりきったことなんですけど、占いでそれが出るとなお感動。そして、そのことを「ソウルメイト」なんて素敵な言葉で表現してくれてまた感動。そしてなによりレコメンスタッフがそのことを理解して島田さんに丁寧に説明してくれたと思うとなんて素敵なスタッフ!!!!!って感動に涙にじんで、いまさらながら風呂に入りながら文化放送の方角にしわしわのお手手を合わせて拝みました。

よく理解してくれるスタッフと長いこと仕事ができるなんて芸能人としてこんな幸せなことなかなかないんじゃないでしょうか。

よかったねソウルメイトのお二人さん。来世でもまた出会うんでしょうね。。。次こそは本当の夫婦ですか??あーその子どもになりたい。