今日お話したこと

Sと夏のコン衣装を探しさまよっていました。(いや!決定稿ですよ!きっと!)

私ILOVE YOU Tシャツを作ったんですが、(数日前の日記参照)
実は私とSには野望があって

「∞LOVE YOU」にしてメンバー8人分の色Tにしてばーっと並んで着たらきっと横山さん泣いて喜ぶね!って話してました。

ので、それって横にいる人に「すいません。これ着てください」ってお願いしないといけないわけで・・・

きっとかなわない夢なんですけど・・・

なんかね、∞から飛び出して一人でやることだからこそやっぱ横山さんのソロって∞が根付いてると思うんですよね(前回のソロもしかり(まぁ私いけなかったけどね!怒))

ので、一人でやる横山さんにがんばれよ!お前メンバーからどんだけ愛されてんのかわかってんのかコノヤロ!の意味もこめてそんなことしてみたいなって話していた昼下がりでした。

8枚分くらいなんぼでも作りますんで。。。私がんばりますんで。。。






引越し先には自分用のミシンを買って持っていこうかな。。。(でもミシン高い)
私実は昔昔は服のリメイクとか自分でスカート作ったりするのにはまっていた。。。