ちゃらいブログ

影絵で表現しまSHOW

いつもよりちょっと暗いスタジオ素敵。その中のMCすばちゃん素敵。

ヤンマーがよすぎる。「ちょ!お前!」「長すぎるやろ!」って全力で楽しむどっくん!!!好き!!!私の子ども!いとおしすぎるわ!


倉さんが解答者ってとこで嫌な予感はしてましたけど「なにこれ?パス」
って〜〜〜〜あっさり。投げ捨てた!
いろんな意味でのヘタレ健在ですねー

混乱してM時開脚してしまうひなちゃん。めっちゃかわいい!
「ケンカしない!」てMCすばちゃん。やっぱ小学校の先生みたい。

て、あんだけうまい象はわからんかったくせしてMはわかってしまう倉さんがやっぱ倉さんだなって感じです。終始笑う倉さんに癒し効果絶大!
先生的にも満点んば影絵でしたね。


エリマキトカゲの横山さんが必死すぎてちょっとびびりました。横山さんてこーゆーのあんまり一生懸命やらないイメージだったのであの黒髪を左右に揺らしながら変なかっこでDASHしてるんみてすっげーウケてしまいました。「ちょお前たっとって!」「
向こうから走ろ!」ってどっくんの時に引き続きなされるがままの安田さんがキュートすぎる。あ〜〜〜〜横山さんからガシっと肩をつかまれる安田さんになりたい。

ポニョ横山!まやもや必死!いや、すごくいいことなんですけど。。。ここまで必死になる意味がよくわからない。。。

あーーーーーみんなといるからか。ごめん。納得



倉丸コンビ。。。またもや不安。
でもさすがエイトのおかん。汲み取り上手すぎる><

「ヘラヘラすなよ!」ってそりゃ無理です。丸ちゃん+ゲラ倉ですよ。



インドダンスーーーーーー!!!!何そのざっとした解答は!?ひなちゃんのときどきーこーゆー雑なとこが好き。それはどーやら横山さんも同じらしい。。。(まぁ横山さんはひなちゃんの存在すべてが好きなんですけどね。はいはい負けました。)

て、そんなんいってたらひなちゃんも横山さん大好きみたいで・・・「お前顔おもろいわ」ごらぁ〜〜〜〜いちゃいちゃすなーーーー!うそ。もっとしろ。

えっ!安田さん何食べた???そのくだりまったく「クマ」関係ない気がするんですけど。。。さすが安田かわった子です。


水が後頭部にしかかからんかった横山さん。絶壁の「平山や!」で終了。今回めっちゃがんばったのにね。