てかこれだけ言わせて!!!

大宮でマリオって!!!!!!

なにそれ!!!!しねっていってるんですか!?!?!?!?!

信じられない!!!

この企画考えたのがもはや仏が悪魔か知らないけど・・・・
なんかもろもろ超越した人に違いないよ。こんな大宮BIGBOMを投下できる勇気なんて凡人は持ちえていません。


さっ!仕事いこ



追記
今やっとまり男みました。
涙があふれてとまりません。いろいろあったけど生きててよかった。こんなあったかい気持ちにしてくれてありがと。大宮。

ごめん。最近250%増しで涙腺弱くってね。


大の人の寄り添い方が半端なく幸せ全力で表現してるし。
宮の人の視線があったかいこと。


なんかマジここまで大宮に感謝したことはないです。

いちゃつくな。とかいってごめん。あれは羨ましいからいってみただけです。