ガイド

あんな日記をいつまでも上げておくと陰気くさいだけなのでさっさと次のこと書きます。

ガイド見ました。
なんか泣けるね。(あっ!ごめんね今なんでもすぐ3秒で泣けます)
よこ→ひな→その下で誰よりも一生懸命なすばちゃん→それみて「渋やん・・・」ってなってるやす!!!

完璧です!なんかここまでくると美しいですよね!形として。

この1枚のなにげない写真に関ジャニ∞が凝縮されていてすごいと思いました。

3馬鹿の間でけっらっけら笑ってる山田(丸ちゃんはいたづらしようとしている)。
それをちょっと引きで見る倉りょの笑顔。

そうなんだよ!エイトってそーゆーことなんだよ!



テキストもガッチガチな横山節炸裂で。ニヤリです。なんかね一文字一文字から「照」というのが全力であふれ出てますよね。

あーーーーいいわーーーー癒。


本当は横山さんは思うこと計り知れずあるんだろけど(だってあの夫婦のお付き合いはもはやおたく人知を超越しています)それは決していわない。いえない。


それによって全世界のバランスが成り立っているのです。


んん???話が壮大に