ありがとう翔さん

別にカバチのチューにやられたわけじゃねーよ!

最近車内ではヒアウィーゴーですので、その中でもおきにいりのALL or NOTHINGをエンドレス一曲リピでかかっているので翔さんのいきがったとんがった(負けじと韻を踏んでみる)RAPが洗脳状態なんですよね。

本当に職場にいくのもちょっといろいろあったせいでどきどきだし、職場について手洗ってる瞬間とかに、あ〜〜〜〜ってつらくなったりしますけどそんなときに翔さんの「いわなきゃならない言葉も」って声が脳内に響いてきて「よし!大丈夫!」って思って仕事なんとか取り掛かれました。

ありがとう翔さん。歌詞は全然関係ないけど翔さんのあの変に力んだRAPが私をすごい前に進ましてくれたんだよ。本当にありがとう。

またこれで翔さんに恩ができたよ。きっとまた生であなたを拝んで泣くんだろな。
ありがとう、私の人生のキーポイントにはやっぱりいつも翔さんのRAPが力をくれるみたいです。


まぁカバチは・・・・田村まじ仕事なめとるわ!て散々悪態ついてたけど最後のちゅーでチャラにしたら!
でもなー!公私混同も甚だしいぞ!やっぱり仕事なめた田村は嫌いだ!

最後の最後で全おたくに向けられたちゅー。「これで文句ないでしょ!」っていうスタッフの声が聞こえてきそうでした。