私だって0号にとまりたいよ!てゆーか支配人にしれっとあしらわれたいよ!

甲本兄がマーシー(パンサーでおもいっきしそれ意識でしたね)してるってなんて奇跡!(にしても、小山だけなんで最終回も出てるの!?そんなんキャプテンだって山田だってシゲだって信五だって出してよ)

そんな遊び心ありがとう!0号室!ありがとう松岡監督!

ごめんけど最後の話がやっぱ一番おもしろかったよ。普通の幸せっていいね。。。リーダー=ジャガーが似合いすぎて終始笑顔の最終話でした。

支配人の点数はわからなかったけどそれは謎のままでってことで。

「それなりの顔をして帰っていかれます」って得意気にいう支配人素敵☆


今日仕事が終わったらロッカーになんかはっつけてあるなと思ったらこの前の東京散歩@withでした。

友達がプレゼント!っくれました。まじうれし=====><結局買わずじまいだったので本当し仕事後の頭痛も笑顔に変わる勢いでした。
全員ショットで改めて思ったんですが、本当にみんないるべきとこに座ってそれなりの顔をしてる。
嫁の横にすわって、嫁から顔そむけて真顔でピースしてる横山さんとか、丸ちゃんの横でかわいいポーズで笑ってる倉さんとか、穏やかにかわいく微笑むヤスバとか、ほんでどっくんの隣に・・・ですよね。