きゃー仕事いかねーと!

ままままっま丸ちゃんが球技してる!!!!しかも点入れてる!!!!

どーゆーこと!!!!見たい!!!そんなんみたい!!!!(横山さんのバスケより実は見たいかもしれない・・・)

シンちゃん大先生がよっぽどしごいたもか?(鬼教官並みに)


てかカツンよ。そでいいのか。でももう勝手にやればよいと思う。それがきっとカツンだから。

こんなこといったら怒られるかもしれないけど私はカツン担でなくて本当によかった。いや、カツンが駄目とかでなくて。。。(声を大にしていいますけど)

この状況にきっと耐えれないと思う。苦しくて悲しくてきっと「やめます!(どよ〜ん)」って状態になってたと思う。

まぁ会社の一存で∞だっていつそうなるかわからない現状ではあるんだろうけど。そこはやっぱ違うやろ。っていってくれるお兄ちゃんたちの存在が∞にはあると思う。

いや広報の言葉を信じてカツンはカツンでそーゆー考え方なんだと認めようとは思っていますが・・・

でもやっぱり仁仁がそろってからやる!ってなんでいってくれなかったんだろう。
私がそんなんいってもしょうがないけど。。。。やっぱり仁亀のきらめきを見てカツンは安心するので(いや、ゆっちも大事)そこはがんばってほしかったよ。

いくか、いかないか・・・・・うーーーーー!!!!!ゆっち好きとしてはたぶんいったらいったで天国になってると思うのもまた現実。