うさぎはつくれなくていいでSHOW

・最近のパニのタイトルコールのひなちゃんアップは素敵すぎてちょっと胸やけしそうです。
・自由な6名を見守る保護者ひな
・倉さんそれは一応ボクシングのつもりですか??
・いつにも増してさわやかな横「がんばりまーす!」
・の、横で小さく手を振る安田さん。かわいすぎて「死んでまうやろーーーーーー」絶叫
・「むぁかみさーん。これはみかんですかぁ〜?」「りんごですぅ〜」の松原.がそれすぎてどっとこみ上げる安心感
・「うさぎってわかればいいんですよね?」て目配せしてスタッフに確認するどっくん。何でかっこつけてるんだろう??いったいこの回どっくんの中で何がおこってたんだろう??
・りんごを見つめつつおもむろにパクッの横山さん。まいった。。。まぁ横山さんがやるとかわいいこと。
・「ケンカすなぁ!!!!」すばちゃぁ〜〜〜〜ん!この先生キャラ!!!!今後もよろしく
・いや、わたしひなちゃんのリバーシブルうさぎすごくセンスあると思いますよ
・渋谷先生!!!それはひどすぎるって!!!!てか逆にうさぎ虐待してるじゃんそれ!
下のほうで笑ってる倉さんがかわいい
・丸ちゃんのうさぎ。。。蜜がいっぱいある〜〜〜〜そこ!?
・横山さんの紹介するときの嫁の即座なつっこみがすばらしかったです。
団塊の世代・・・まったくイミフ・・・
・横「俺とすばるこんなん不利やて」あっ気づいた。



太巻き製作時にやたらからむどっくん「なーい」「あったー」「うれしい」の倉安丸がすごく和む。にしてもどっくんうぜーーーー!!!これが楽屋どっくんなんでしょうか?うざいけど好きよ
・絶叫アップのひなちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!すてきーーーー!!!!
・絶望の渋谷先生!!!がんばれ!!!!渋谷先生の場合本当にえらいことになってそうです
・横「なんかゆーてぇ」あっ!ごめん。普通すぎて・・・多分全視聴者そう思ってます
・倉さんやっぱ食べ物絡むとすさまじい才能(お父様譲り)
・せ、せ、せんせ・・・・ひどい
・あら!やだ!ひなちゃんのめっちゃかわいいし!照れてるし!太巻きがポってなってるよ!私的には結構センスあると思うけどなぁ(パート2)
・ちょっとちょっと!執行人はきっと絶対あれは横山さん指名でしょ!まぁそこで夫婦共演しないのが横雛ですか
・ハリセンせれて威嚇体制のひなちゃんとそれに大笑いの倉さん。なんかいいね。兄弟だね


・ひなちゃんがっぱがっぱ。
・洋風門松!!!!(爆)
・丸りょが無難にすてき
・やすは絶対こんなん得意だよね!
・逃げの横山・・・こいつ・・・
・わっこのジングルかっこいいね。ミセテクレか。初めてかな?
・口々に「死」という言葉が・・・うん。殺されそう。死ぬな!死ぬな!一瞬天のほうに召されかけた倉さんがなんとか無事でよかったです。