冒険JAPAN

やっと見たよ。

まぁみなさんがの祭る具合がまったくなので予想はしてましたけど「ふーーーーーん」って見れる番組ですね。


てかあの途中途中で流れるオシャレ洋楽が日曜すぎて・・・気になる!気になる!そっちが気になって内容に集中できないほど気になる!!!!!


そして司令Can的にいうなら「ドラマを作れ!」まぁ雪がふったり寒いのは番組的にはすごいことだっかたもしれないけどOTK的には雪が降ろうが雷落ちようがそんなことはどーでもよく、そこにエイトがどうでるかであって。実際Canもこんなもだったんだと思うけどやっぱ編集って大事です。

ただ寒そうな絵を見せられても・・・と。

まぁこんなブーたれていますが来週の和歌山チャリンコの旅見て「超楽しそう和歌山いきたい。この番組めっちゃいい番組!!!><」っていったらゴメン。(エイトうんぬん抜きでただの旅番組として身始める危険性が・・・。)



そして久々にばーーーーーーっと勢い良くかいた日記がALL不満!っていう。

いや、不平不満が何かをかえる原動力になるんですよ!!!