なんだか

ソロコンが無事全日程終了した風で書いてしまってすいません。なんだか意味不明な痛い日記(たぶんこのソロコンの間私ずっとこんなんかも・・・)なので畳ましていただきやす。

いや、まじで「お前が横山すきなんはわかったからいい加減正気に戻れコノヤロー」って話です

今回の城ホで私が一番うれしかったのは自分がどーのこーのというよりも、

今まで横山さんに「ふーん」程度だった人が本当に「素敵!」っていって立ち直れないくらいにメロメロになってくれて、横山さん大好きになってくれたこと。
ほんでもって今まで好きだった人は今まで以上に好きになったこと(私も多いに含む)。
ほんでほんで、あそこにいた人、これからコンに行く人、すべてのエイターがやっぱりエイトが本当に大好きだ!ってなってくれたことが一番感動しています。

私なんか横山さんのことは何にも知らんし、横担失格な言動多々あるけど、一応!一応の横担の端くれとして本当に心から横山さん誇りだなぁって思いました。

それは城ホでスタンドから私が「アリーナいいな・・・」みたいな目でを眺めていたときでした。

花道を歩く横山さんをアリーナのおたく達が本当に本当にいい顔をして見つめていて「あぁ今この人の振りまく笑顔のおかげでおたくがキラキラ輝いてみえる(ただライトがあたっていただけという説も)やっぱアンタすごいよ。ありがとう。横山さん、大好きだよ」って思いました。

文才は昔からないのでわかりやすく、感動的で書くことができなくて悔しいですが

本当に横山さんのことが好きでよかったです。

人生の半分近くの年月をこの荒波の中に身を投じて、擦り切れることなくいつも一生懸命にがんばってきた横山さん。ここまでくるには本当に私が考える以上の辛いことがったんでしょうけど、それでもやっぱりここまで続けてこれたんが三馬鹿でいたから、エイトでいたからだと思います。
誰よりもエイトとエイターのことを考えて一生懸命生きる姿を心から尊敬しています。

横山さんの思いはしっかりとエイトとエイターに届いてますよ。

さぁさぁ、まだまだ始まったばっかり!
28歳(後半29)の男の生き様をもうちょっと見させてもらおうと思います。